FC2ブログ

当サイトはアダルト要素を含むコンテンツがございます。18歳未満の方の閲覧はご遠慮下さい。

コンテンツ

お世話になってます

リンク

このブログをリンクに追加する

DL販売サイト

ブログ検索

最新記事

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別


09月 | 2012年10月 | 11月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■昨日はありがとうございました。

2012/10/29 18:20

昨日のサンクリ、当サークルに来て下さった方、ありがとうございました。
風邪ひいていつも以上にお見苦しい姿を見せてしまい、申し訳ありませんでした。
また次回、お会いできることを楽しみにしています。
日記

■おしながき

2012/10/27 02:47

本は3冊、あともしかしたらパズルを持って行くかもしれません。
今回は新刊表紙とリース表紙のポスター2枚作りました。
出入り口側(当スペースでは裏側)がリースのポスターになります。

あと今回、スケブ依頼はお断りします
申し訳ありません。

sc57sinagaki.jpg
お知らせ

■SC57新刊サンプル

2012/10/26 20:31

とらのあな様で委託していただきました→こちら

サンクリ57の新刊サンプルです。
ToLOVEるダークネス、古手川唯ちゃん本です。
今回は唯ちゃんが輪姦される話と
1巻4話(アニメ3話)でリトと2人きりになった話の後日談的な
妄想オナニーしちゃう話の2本立てです。
72-00.jpg
72-01.jpg
72-02.jpg
72-04.jpg
同人

■入稿終わりました

2012/10/20 02:32

今日のToLOVEるダークネス見て唯たん描きてーー!というわけでざっと下書き
20121020.jpg

新刊サンプル等はもう少しお待ちください。
日記

同人誌

とらのあな様で販売中
72000.jpg Sweet Poison リースさんに痴漢したい

DL同人

50-2

プロフィール

あきと

Author:あきと
 女の子を描くのが大好き。
 可愛い女の子を手早く上手に
 描けるようになりたいです。


 尊敬する絵師(敬称略)
 ・トモセシュンサク
 ・萌木原ふみたけ
 ・甘露樹
 ・鈴平ひろ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

Copyright(C) 2006 PINKY GIRL All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
