FC2ブログ

当サイトはアダルト要素を含むコンテンツがございます。18歳未満の方の閲覧はご遠慮下さい。

コンテンツ

お世話になってます

リンク

このブログをリンクに追加する

DL販売サイト

ブログ検索

最新記事

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別


10月 | 2009年11月 | 12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■この表情は使いません

2009/11/21 20:17



CG集収録予定の絵の一部
でもこの表情はたぶん使わないので
ブログにうp。


CG

■アイラ下書

2009/11/15 21:11



一部公開。
ティルテュに比べてなんと描き易いお人よ。

日記

■つぶやき

2009/11/11 15:09

某所の絵を見て
アーサーの前でブルームに犯されるティルテュが描きたくなりました。
しかし今度のCG集のティルテュはアゼルと純愛ラブラブ路線です。
他キャラは陵辱系になると思います。
少なくともアイラとラケシスとディアドラは陵辱確定。
ブリキッドとエーディンも姉妹もの陵辱にすると思う・・・・・。
でもエーディンがミデェールに犯されるとかもいいかも、とかちょっと思ってたり。
フュリーとシルヴィアだけ路線決まらず。
エスリンはどっちにしようか迷ってます。

日記

■ティルテュ

2009/11/10 23:01

練習ティルテュ2


色付けました。

FE、久しぶりにやりたいです。
聖戦もDSで出ないかな?



追記
練習ティルテュ2-2


せーえきぶっかけてみたw
CG

同人誌

とらのあな様で販売中
72000.jpg Sweet Poison リースさんに痴漢したい

DL同人

50-2

プロフィール

あきと

Author:あきと
 女の子を描くのが大好き。
 可愛い女の子を手早く上手に
 描けるようになりたいです。


 尊敬する絵師(敬称略)
 ・トモセシュンサク
 ・萌木原ふみたけ
 ・甘露樹
 ・鈴平ひろ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

Copyright(C) 2006 PINKY GIRL All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
