FC2ブログ

当サイトはアダルト要素を含むコンテンツがございます。18歳未満の方の閲覧はご遠慮下さい。

コンテンツ

お世話になってます

リンク

このブログをリンクに追加する

DL販売サイト

ブログ検索

最新記事

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別


08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■下書きリース

2013/11/26 13:31

おまけ本の表紙にしようかピンナップにしようか考え中
20131126.jpg
日記

■新刊表紙ラフ

2013/11/12 23:05

C85新刊表紙
新刊表紙のイメージです。
日記

■無題

2013/10/24 23:32

20121024.jpg

冬コミ(予定)の新刊のリースさん
タイトルは「sweet poison -リースさんに痴漢したい-」

艦これも始めました。
愛宕と高雄の姉妹と球磨ちゃんが好きです。
愛宕と高雄だと高雄が姉らしいけど、
高雄は妹の方が萌えますねぇ。
調べてみたら愛宕の方が先に作られてるから
愛宕が姉でもいいじゃない!って思う今日この頃です。
日記

■リース下書き

2013/09/25 21:38

こりこり祭り用の下書き
原稿の合間にちょっと描いてみました。
20130925.jpg
日記

■久しぶりの近況報告

2013/08/24 18:58

このところ暑かったですが、少し涼しくなりましたね。
ずっと放置状態で申し訳ありません。
仕事の方も少し落ちついたので、冬コミの原稿をちょこっと始めました。
まだ受かるかどうかわかりませんが、落ちても書店に卸せればいいなって思ってます。

05_201308241846593fe.jpg

前にちょっと話しました、媚薬入りのお酒を飲まされたリースさんが
えっちぃことをされてしまうお話です。その冒頭ページです。

遅筆なので冬コミはこれ一つと受かればおまけ本くらいしかできないけれど、
ぼちぼちToLOVEる本も出したいですなぁ。
唯ちゃんと春菜ちゃんの黒髪2人が大好きなので、次回は春菜ちゃんメインで描きたいです。
日記

同人誌

とらのあな様で販売中
72000.jpg Sweet Poison リースさんに痴漢したい

DL同人

50-2

プロフィール

あきと

Author:あきと
 女の子を描くのが大好き。
 可愛い女の子を手早く上手に
 描けるようになりたいです。


 尊敬する絵師(敬称略)
 ・トモセシュンサク
 ・萌木原ふみたけ
 ・甘露樹
 ・鈴平ひろ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

Copyright(C) 2006 PINKY GIRL All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
